fc2ブログ

共に過ごせる時間は長いような短いような不思議な感覚
ここでブログを始めてからお迎えした仔、旅立った仔
そして、始める前の生活を共にした仔たち…
過去と未来と現在を大事にしながら、 親ばか目線で過行く日々を書き残しています♪

Happy birthday

可愛いぱんちゃん♪
世界のぱんちゃん♪

本日めでたく7歳になりました(*´∀`)

毎年
当日に更新できないことが多いダメ主…
誕生日は大事なのにね( ;꒪⌓꒪;)

こうも悟られるとかなり気まずいです



ぱんちゃん、お誕生日おめでとう♡

え( ºΔº )?



ぱんちゃん、お誕生日…



7歳の彼に何があったのか( ꒪⌓꒪)



ぱんちゃんは何歳になっても
レイコの可愛いぱんちゃんですが?




そうなの?
じゃあ・・・
レイコの可愛いぱんちゃん卒業するの?

ですよね♡


夏が近くなると
ソルト盛りが流行るのかな(¯―¯٥)?

つか、顔を隠すぱんちゃん
可愛すぎて一発目、写真忘れたよね('∀`)



わが家の可愛いツンデレラ(♂だけど)
7歳になって
少し大人になったかと思いきや
まだまだ落ち着きがなかったりする

7歳ぱんちゃん世界のぱんちゃん♡
元気に可愛く愛らしく
この1年も共に過ごしておくれよね♡













ランキングに参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいです(*´∇`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
お立ち寄りありがとうございました(uωu*)♡

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Reiko

Author:Reiko
・役職:お世話係
・仔犬や仔猫の期間限定ママ

・主な仕事:甘やかしと世話少々…

・趣味:萌えを押し売り更新すること

・難点:なんかすぐ具合悪くなって安定した更新ができないこと(´д⊂)

◎お迎え・引き取り・里親・保護etc.
ジャンル問わず色んな仔達と生活中♪


・お願い
リンクフリーですが、一声かけていただけると嬉しいです。
個人的に萌える以外の写真のご利用はご遠慮くださいませ。

快速タローチャン
忘れられない君だから
プロフのタローチャン
・キエリボウシインコ
・誕生日:1930年頃
・お迎え:2014年3月9日
・里親

○性格
・相手によって変えてくるので
 ヒトコトでは語れない。。。

◎好きなこと
・お出かけ、お外見、電話

×嫌いなこと
・爪切り

◎TPO
・完璧。完璧すぎて怖いwww

◎TPO搭載型お喋り
「タロー食べる!」「たろこちゃ~ん♪」
「食べた?」「食べてる?」「まだある??」
「とってある?」「うほほ~い♪」「あら?」
「解る!!」「大丈夫!!」「あら雨よ~」
「どうもありがとう♪」「全くお前はもう!!」
「そういうのやめてよね」「もうヤダ」
「オエロエロエロエロエロエロエロエロ」などなど。

◎彼の才能は計り知れず、楽々と考えうる可能性を軽く飛び越えてくる今日この頃だ‼


☆4月30日、9時53分
愛されっ仔のタローチャンは母の腕にしっかりと抱かれ、眠るように静かに息を引き取りました。
彼と暮らした日々は一生の宝物。
どんなに時が経っても忘れることはないでしょう。
彼を見守り、好きになってくれた皆様へ、深く感謝いたします。
本当に本当にありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
アルバム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -